サーモンのおすし

日々の雑記や、ブログを運営していく中で気づいた事を記載していきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢の観光やグルメをぎゅぎゅっと。〜最終日は福井・東尋坊へ〜

1日目と2日目はこちらです。 1日目 <a href="http://takuyakonno.hatenablog.com/entry/2015/06/09/132107" data-mce-href="http://takuyakonno.hatenablog.com/entry/2015/06/09/132107">金沢ってこんな素晴らしいところだったんですね。〜流行りにのって北陸新幹線で行ってみた!〜 - こんたく</a> 金沢ってこんなに素晴らしい所だったんですね〜兼六園・21世紀美術館〜 - こんたく 金沢ってこんなに素晴ら…

【身体の話し】私は自信がなさすぎで勉強してきた。

あなたは自信がありますか? と聞かれたら今間違いなく ありません そう答えると思います。 普段、人様の身体を見る機会があるのですが どこまで行っても分からないのが人の身体だなと毎日毎日感じています。 そして人の身体を知るということは、この世界を…

身体は動き、心は止まる。

人間の意識の介入って、意外とやっかいだったりします。 例えば、片脚立ち。 普段、何気なく立つ時に、多分軸足の方に意識を向けると思うのですが、 この時脳みそでは 脳みそ太郎「やばい、少しぐらつく。足の裏の調節お願い!」 脳みそ花子「え、そんな言わ…

金沢の観光やグルメをぎゅぎゅっと。〜白川郷と神社と滝とお花見久兵衛さん〜

1日目の様子はこちらです。 金沢の観光やグルメをぎゅぎゅっと。〜流行りにのって北陸新幹線で行ってみた!〜 - こんたく <a href="http://takuyakonno.hatenablog.com/entry/2015/06/11/002241" data-mce-href="http://takuyakonno.hatenablog.com/entry/2015/06/11/002241">金沢の観光やグルメをぎゅぎゅっと。〜兼六園・21世紀美術館〜 - こんたく</a> 金沢の観光やグルメをぎゅぎゅっと。〜お寿司がやたら美…

金沢の観光やグルメをぎゅぎゅっと。〜お寿司がやたら美味しい〜

さて、前回の記事で、美術館の係員さんの素晴らしい圧力によりすっかり気疲れしてしまったので、少しホテルに戻ってお昼寝。 (参照記事) &amp;amp;amp;amp;amp;lt;a href="http://takuyakonno.hatenablog.com/entry/2015/06/11/002241" data-mce-href="htt…

金沢の観光やグルメをぎゅぎゅっと。〜兼六園・21世紀美術館〜

到着から初日ランチまでの様子はこちら 金沢の観光やグルメをぎゅぎゅっと。〜流行りにのって北陸新幹線で行ってみた!〜 - こんたくtakuyakonno.hatenablog.com 少し雨模様でしたが、ランチの後はレンタサイクルで兼六園へ! 初めて来たんですが、まず平日…

金沢の観光やグルメをぎゅぎゅっと。〜流行りにのって北陸新幹線で行ってみた!〜

今までの人生で、部活の大会で色々と全国を巡らせて頂きましたが、それだと旅行と言う感じにはなりません。 今回は、行った事の無い所へ!と春に思い計画しました。 それで向かったのが金沢でした。 いやー、本当に素晴らしい所でした。 日本てまだまだまだ…

Google Adsense span.author.vcard { display: none; }