サーモンのおすし

日々の雑記や、ブログを運営していく中で気づいた事を記載していきます。

百獣の王、武井壮さんのアツいメッセージ。イライラしてるオレは1番弱い。

Google Adsense

f:id:takuyakonno1989:20150918154528j:plain

 

毎回毎回、アツいメッセージを届けてくれる武井壮さん。今回もそのアツいメッセージを厳選してお届けします。百獣の王のメッセージ、受け取れ。

イライラしてるやつは、1番弱いんだ。

いかに楽しんでもらって、いかにファンになってもらうか。

そんな風に考えた事なかったなあ。

みんな違って、みんないい。

 成せば成るんだ。

誰もが地球最強へ!

価値を分かち合えること。否定をせずに受け入れてみること。そこから始まるものもあるのかもしれない。

ただ、やるのみ。やるしかないんだよなあ。

まとめ

いかがでしたか? 武井壮さんを見ていると、今の自分からもう一段高いところへという気持ちにさせてくれます。

明日からもまた頑張ろうっと。

Google Adsense span.author.vcard { display: none; }