サーモンのおすし

日々の雑記や、ブログを運営していく中で気づいた事を記載していきます。

人が出来ることは才能なんかじゃない。武井壮のアツいメッセージをお届け!

Google Adsense

f:id:takuyakonno1989:20150903190351j:plain

 

武井壮さんのツイートは好きでよく見るのですがここ最近も心にグサ〜っと刺さるものがあったのでまとめておこうと思います。いつもタイミングよく、「あ、もっともっとやれるなー。」と思わせてくれる武井さん。陰ながら応援してます!

 

 

1.とにかく”やってみること”。

 

2.少しずつ、こんな大人で在れるよう、日々精進。

 

3.背中で示す!一生続けていこうと思います。

 

4.「続ける」ことで出来ることがたくさんあると思っています。

 

5.私にだって、出来る。

 

武井さんは先日マスターズ陸上の世界大会で優勝し、いつも背中で示してくれる方です。そんな武井さんの様に背中で示せる様、ジャンルなどは違うかもしれませんが、日々の生活で意識出来たらなと感じました。

 

武井さんの他の名言集は下からどうぞ。 

 

www.saumondesushi.co

 

 

www.saumondesushi.co

 

 

www.saumondesushi.co

 

 あなたも百獣の王に。男の憧れ。

Google Adsense span.author.vcard { display: none; }