サーモンのおすし

日々の雑記や、ブログを運営していく中で気づいた事を記載していきます。

【国分寺グルメ】カレー屋巡り。パナスがランチはおかわり自由でお腹いっぱい!

Google Adsense

f:id:takuyakonno1989:20150905142745j:plain

国分寺って、カレー屋がたくさんあります。

前回紹介したハバカーる。

www.saumondesushi.co

そして南口にすぷ〜ん、北口に日野谷カレー?その他もろもろです。

今回はランチによくお邪魔する「パナス」に久しぶりに行ってみました!ランチはなんとおかわり無料なんでご飯やナンが好きな男性!(もちろんガッツリ系の女子も)おすすめです。

ランチはおかわり自由!バリエーション豊かなカレーを召し上がれ

北口を出て徒歩3分程。バス通りと言われる南北に走る通りを北に歩いて行くと右手に見えてきます。

こちらが外観。いかにもって感じでしょ?ちなみに入るとインド人が迎えてくれます。 「イラシャイマセー!オスキナトコドゾー!」こんな感じです。

f:id:takuyakonno1989:20150905142820j:plain

中に入ってもインドは続く。

f:id:takuyakonno1989:20150905142903j:plain

中に入るとこんな感じ。インド〜がお好きな方にはたまらないかも。ちなみに平日ランチは結構混むので結構早めに行った方が良いかも。それか逆に遅くに行くのも手です(ランチが17時までやっているので)。

さて、今日は「キーマエッグカレーのライスセット」を注文。

付け合わせのサラダが来た

最初にやってきたのはセットのサラダです。

f:id:takuyakonno1989:20150905142938j:plain

サウザンドレッシングがかかっています。なんとなくカレーの風味がするかも?カレーがやってくる前にこれは食べ終わってしまいました。

カレーがやってきた。ご飯はちゃんとターメリックライスだよ!

ついにカレーがやってきた!

f:id:takuyakonno1989:20150905143015j:plain

ターメリックライスも美味しそ〜。これは食欲そそりますね。

f:id:takuyakonno1989:20150905143049j:plain

見てるだけでよだれが出てきますね。種類が本当に豊富なので飽きないかと思いますよ、何度行っても。

f:id:takuyakonno1989:20150905143129j:plain

しっかりターメリックしてます。これはもうおかわり決定ですわ。

f:id:takuyakonno1989:20150905143203j:plain

最後にセットドリンクのラッシーも。ぶっちゃけハバカーるのラッシーには負けるのですが美味しいです。ここのラッシーはライトな感じ。ハバカーるのは濃い〜って感じです。

まとめ

パナスは種類が豊富だし、ランチもナンかライスがおかわり自由だし、かなり満足出来るお店です(もちろん味もしっかりしてます。)。国分寺はカレーとラーメンが多い感じがしますね。

色んなところを食べ比べできたら良いのですが、美味しい!と思うとそこに通ってしまう性格のようで・・・。では!

Google Adsense span.author.vcard { display: none; }