サーモンのおすし

日々の雑記や、ブログを運営していく中で気づいた事を記載していきます。

ツムツムのトミカ?!ディズニートミカがアツい!

Google Adsense

438522 11571883 0

スマホユーザーなら誰もが(?)やったことあるゲーム「ツムツム」。私も三日だけハマったんですよね。3日だけ。

で、久しぶりにAmazonを眺めていたら「今こんなのもあるんだ!というびっくりな商品たちが存在していたのでシェアしたいと思います。

ツムツムがトミカに?!ディズニーのトミカがすごい。

61uCNyeLE3L SL1100

これです、これ。ツムツムのトミカ。といってもこれは、「トレーラー」らしく、収納側のトミカらしいんですよ。

今ツムツムも商品になっちゃうのか!ディズニーはどこまでやるんだすごいな!と感心するばかりなんですが、これを使っている様子を見つけたというか、パッケージに載っていました。

7105KPMsS9L SL1100

か、かわいい。

ツムツムがたくさんじゃないですか。これ多分ツムツムやりこんだ人たちなら

「あー!こいつ必殺技使えるんだよな〜高得点取りやすい!」とかの談義に花が咲くんでしょうけど私の場合は「ただただかわいいなすごいな」だけでした。

というか今のトミカって

61xoZ+J6m8L SL1200

こんなのとか

61L3pV3susL SL1100

こんなのとか!

本当に何でもあるんですね、、、。

Shuccho 09

これは世界一高価なトミカらしく、純金仕様。お値段なんと100万円だそう。ひえ〜。

ここまですごいと、子どもだけでなく、親までハマってしまうんでしょうね。

いやあ、ツムツム久しぶりにやろうかな。今日だけ。










Google Adsense span.author.vcard { display: none; }