サーモンのおすし

日々の雑記や、ブログを運営していく中で気づいた事を記載していきます。

金沢の観光やグルメをぎゅぎゅっと。〜最終日は福井・東尋坊へ〜

Google Adsense

1日目と2日目はこちらです。

 

1日目

2日目

 

こう見ると初日の記事がたくさんですね・・・笑

 

 

さて、最終日は、素敵な旅館を後にしまして、向かった先は(と言っても今日は最終日であまり時間もないので)旅館から車で30分程のこちらです。

 

f:id:takuyakonno1989:20150625132922j:plain

東尋坊の海はすごく綺麗でした。

こうして考えると、まじまじと日本海って見た事が無いかもしれません。

 

f:id:takuyakonno1989:20150625132950j:plain

f:id:takuyakonno1989:20150625133029j:plain

 

f:id:takuyakonno1989:20150625133054j:plain

 

私たちの生活を支えてくれている自然。

その雄大さ、美しさを肌で感じたひとときでした。

 

蟹さんも気持ち良さそう・・・。

f:id:takuyakonno1989:20150625133207j:plain

 

さて、今回の旅でのお土産はというと、、、

写真撮るのを忘れてしまいましたので公式HPのものをアップします。

初日のランチのデザートの上に乗っていまして、すごく美味しかったので思わず買ってしまいました。これ、本当にオススメです!!

 

さて、2泊で結構スケジュールもタイトに詰め込んで金沢に行ってきましたが

素晴らしい

の一言でした。

観光地として完成している感じがしたし、

金沢周辺から少し行くだけでいろいろと見れてしまうし

何よりも

お寿司があり得ないくらい美味しい(回転寿司なのに)

これが何よりも得点高いですわ、ええ。

という感じの面白い旅となりました。

 

ちゃんちゃん。 

Google Adsense span.author.vcard { display: none; }