サーモンのおすし

日々の雑記や、ブログを運営していく中で気づいた事を記載していきます。

何もないは最高に楽しい!武井壮のアドバイスがニクい。

Google Adsense

Imagebase4110


武井壮さんのTwitterは随時チェックしておりますが、ある人が武井さん宛てに書いたTweetに対して武井さんが返したTweetが最高でした。

それがこちら。



すごーくわかります。なんだか芸能人やアスリートだけが能力というか、そういう類のものを持っているのではないかと思ってしまいますからね。それに対して武井さん。



いや、感動しました。

何も無い=何したって成長する。

 

こういう発想の転換は無かったです。

武井さんは先日”痩せる”ことに対しても独自の観点からTweetしていて多くの共感を生んでいました。


まさにその通りで、ただただ痩せていることが綺麗という風潮が今の日本にはあるのではないかと感じます。美しさとは本来内側から出るもの。身体だけではなく言葉や所作、そういうひとつひとつに”積み重ね”って出るものですよね。



こんなTweetも、大好きです。

武井さんのTweet、ほかにもまとめています。

スポーツ人必見!百獣の王武井壮の名言ツイートまとめ!

 

心の拠り所が無いあなたへ。百獣の王武井壮の男らしさ満点ツイートまとめ

 


武井さんのTwitterはこちら。
武井壮Twitter

Google Adsense span.author.vcard { display: none; }