サーモンのおすし

日々の雑記や、ブログを運営していく中で気づいた事を記載していきます。

心の拠り所が無いあなたへ。百獣の王武井壮の男らしさ満点ツイートまとめ

Google Adsense

人生の百獣の王!武井壮ツイートまとめ。



NewImage

前回スポーツを頑張っている人に捧げる武井壮さんの名言ツイート記事を書きました。


【前回記事】

スポーツ人必見!百獣の王武井壮の名言ツイートまとめ!

 

 

今回はスポーツだけじゃなく幅広い思想を持つ武井壮の、人生に役立つ名言ツイートをまとめてみました。熱く生きよう。

 

人生まだまだ熱く生きれる。武井壮さんに学ぶ人生の考え方


  
筆者が武井壮さんをテレビで見たのは大晦日の番組だったような。そこで猛獣を倒す人が居てなんだこの人面白いって思って調べたら武井壮さんでした。

武井さんがTwitterをやっているのを見つけると迷わずフォロー。そこで発せられる言葉は、武井さんの経験からくる、私たちの心をガッ!としてビターーーン!とする魅力的なものばかりでした。
そんな武井壮さんの最近のお気に入りツイートまとめです。

そんなでかい男になるんだ。




  

恵まれてる感謝に向かって全力疾走!




  

その通りとか言えないよなあ。すごい楽しみだけどな、五輪。



 

まだまだ頑張れるよ。



批判は何も生まない。



とにかく行動あるのみ。

 


ビターーーン。



自分の人生、自分で労ろう。





いかがでしたか?

武井壮さんの熱く真っ直ぐな姿勢、尊敬しています。

一度きりの人生、熱く生きたいですね。

Google Adsense span.author.vcard { display: none; }